F

2022/04/20

お土産にどうぞ


かつてバンダイでシリーズ化しかけたギアスプラモなんかもありましたが、まったく新しいシリーズとしてランスロットアルビオンが待望のキット化です。誰も待っとらんけどな。
個人的にはサザーランドやグロースターのような渋い量産機をキット化して欲しいです。
ランスロットはアニメ映えするけどプラモだと微妙だと思います。
シール多めですでに萎えています。塗装するとしてもシールの多いキットは嫌い。
多分一生組まない。(じゃあなんで買ったの)


時計と猫近影。

自分にとって嫌いな人ってどんな人だろうと考えた時、私の中で生まれた答えは「本心を見せたくないと思う相手」でした。
この人になら自分の恥ずかしい秘密を晒してもいいな、と思える相手は少なくとも嫌いではないんだろうなって。

応用情報は多分ですがパスしたと思いますこれ。合否わかったらまた書きます。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿