F

2022/04/30

GW2日目、100点


個人的に心を打つ動画。

「可愛くなりたい」「綺麗になりたい」という思いは私と同じかもしれません。
ただ私の場合、「女として」ではなく「男として」ですが。
これ理解されるのかな。理解のある彼女さん私を助けてくれ~!
というか67歳なのに普通に綺麗で凄い。

-*-*-

嬉しいことに29歳児の家にお友達が遊びに来ました。猫を見に来てくれました。
3人も来てくれたので、ぎゅうぎゅう詰めです。(ごめんね~;;)

私の部屋は来客を想定していないので、椅子も自分の分しかないし、机も小さいです。
ボードゲームのような遊ぶものもありません。
不便な思いをさせてしまったと思いますが、それでも猫を可愛いと言ってもらえて嬉しかったです。


フォロワーが撮ってくれた著莪。良く撮れていて嬉しい。


フォロワーと著莪が仲良くしてる図。構図が良いと思う。
これ自分ってことにして会社のSlackアイコンにしたい。(遠目なら顔わからんだろうし)


フォロワーに抱っこされてる図。
ラグドールなのでしばらく落ち着いていましたが(左)、ちょっと威嚇された瞬間(右)も奇跡的に捉えていたようです。
すごく良い表情をしているんですが写せないのが惜しい。


フォロワーが手を伸ばして「猫と和解せよ」を試みている図。
彼女は髪がピンクで、服もピンクで、靴は光るやつで、色々と凄い人です。

それから、フォロワーは皆絵が上手いのですが(一人はセミプロ)、絵を描いてる様子も思い出として撮っておきました。(私は明日死ぬかもしれないからね)

-*-*-

私は自分の部屋を小さい猫カフェだと思ってるので(これこそまさに長年の夢でもありましたが)、特段気にもしていなかったのですが、人が家に来るとなるとどうしても申し訳なく思ってしまいますね。引っ越すのは当分先だろうしどうにもならんけど。
遠いところまでわざわざ足を運んでもらったと思いきや、皆ものすごく遠いという感じでもなかったのが救いでした。
そして今日遊びに来てくれた皆はもちろんのこと、こういった奇跡のような関係・環境をもたらしてくれたある友人には感謝してもしきれません。(無論、今日以外でも私の相手をしてくれる多くの方々も)
素晴らしきコミュニティの輪に入れてもらえて、私は本当に幸せ者です。

-*-*-


リンクリボーとアクセスコードトーカーが欲しい枚数だけ出てきてくれてガチでうれしかったです。

ヒストリーアーカイブコレクションを来客時に開けようと未開封のままにしていて、丁度良い機会だったので皆で開けました。
カードの開封って知らなくても面白いからご愛嬌ということで。
ちなみに近所のお店にシャドウバースの紙は売っていませんでした。

-*-*-


完全にルルーシュやん……。

フォロワーの一人がコードギアスモチーフのチョーカーをつけていて(かわいい、服もルルーシュでかっこいい)、「のえさんも買って一緒につけようよ」と言ってくれていたので私も買って今日に備えておきました。
俺ってルルーシュなんかなあ……。
思ったよりしっくりくるのでこれつけて会社行こうと思います。

-*-*-


夜は焼肉を食べました。先週も焼肉で、昨日すき焼きだったので超幸せ。
名前は伏せますがすごく有名で良質なお店です。
土日祝は予約不可で、開店数時間前に入店順番表に記名し、開店直後の点呼に間に合わないとどんどん飛ばされるくらいの人気店、と書くとバレそうですがそういうお店。

14:30きっかりに書きに赴いてなんと1番乗りでなく2番、書いて店を出たら同じ目的の人がすでに数人待機していてびっくりしました。
17:01に皆で向かったら、数組が先に入っていたので、入店は5,6番目でした。
シビアすぎる……。

お肉はどれも本当に美味しかったです。
でも会計はそこまでぶっ飛んでいなくて安心しました。
写真中央のやつがサシが入りまくっててすげえやつだったよ。
同行者の一人が無職なのですが、少し出してもらったのが心苦しかったです。

-*-*-

2日連続で楽しい思いをしてしまったので、明日が怖いです。
先日のエントリーにある"毒"を摂っています。でもそれをせずにはいられない。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿