F

2022/05/01

GW3日目、100点

今日は予定がなかったので家でゆっくりしていました。(ゆっくりするをしていたよ。)
スマブラの大会配信がちょうどあったのでそれを見ていました。
しゅーとんさんとてぃーさんが好きなのですが、神童のあこーらさんにボコされていて衝撃でした。
発売からだいぶ経っていて、最上位プレイヤーが固定化されつつあるにも関わらず、それらを破壊する新たなプレイヤーが台頭することに感動です。

(最上位プレイヤーは、上位プレイヤーとは一線を画します。彼らは入力量と入力速度が上位プレイヤーの倍くらいあります。)

-*-*-

またお友達が家に遊びに来てくれるっぽいです。嬉しいです。楽しみです。
こんなに楽しいGWは人生で初めてです。
でももしかして、普通の人って毎年こんな感じで楽しいGWを過ごしている(いた)のかな……。
そう考えると悲しくなってきたな。まあいいか。

以上。(それだけでなんで100点かというと、この日夜ごはんのお誘いがあったため。嬉しすぎた。マッハで顔作って家出た。)

0 件のコメント:

コメントを投稿