F

2022/05/14

この羽根が黒く染まってしまったのは

https://store.analogue.co/#pocket
これ、大昔に予約出来ずそのままだったんですが、今はもう予約簡単に出来るようです。
といっても2023年発送なので1年先ですが……。
忘れた頃に届くということで、楽しみです。
GBA互換機です。ドックがあればHDMIでモニタ出力も出来るようで、かなりすごいやつ。
皆も買おう。
エメラルドとエグゼをプレイする~。
他になんかGBAでおすすめあれば教えてください。(あとでじこミュニケーション2持ってる方いたら譲ってください。)

-*-*-

髪大事だなって思った瞬間これです。左の方が良いよね?
世間ではセンターパートとかいう髪型が流行っています。デコ出しはかっこいいと思います。髪があればね。
ハゲの時期が長すぎて、前髪を下ろしたい欲望が私にデコ出しをするなと囁きかけます。
だからいつも前髪は下ろします。眉毛書くの失敗しても隠れるからアド。

人生で一度くらいは髪を染めてみたいなと思ったりしますが、またハゲたらどうしようという恐怖に襲われます。
でも若いうちに一回は染めておきたいよね。(若いうちに←ここには触れないでください。)
ちなみにミノタブ飲んでから9ヶ月くらい経ちます。ハゲで悩んでる人は飲もう。

あとピアス開けたいです。ピアスかっこいいから。
てか自撮り晒しすぎだと思う。でもここは私のブログだからOK!

-*-*-

https://note.com/hybridrainbow/n/n66c6edf9badd
Twitterで話題のこれ。ちなみにnoteってサービスは凄いなあって思ってるので敢えて使っていません。
すごく素敵だなって思うんですけど、私ならネットにここまで細かく書かないかなあってお思います。普通に「結婚しました」だけで十分では?
あと、女が男に会いに行くんじゃなくて、男に会いに来させるところがなんとも……。
まあ、他人の幸福を素直に祝えない私が一番悪いですね。失礼しました。 

幸せになりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿