F

2022/05/22

te'自分のことは自分が一番『理解』しているが、他人による客観的評価はそれに匹敵するほどに大切である


先日のピアッサーによるファーストピアスですが、実は穴が開いていてそこにストレートタイプのピアスであれば差し込むことが可能になっていました。
そして上の写真はデザフェスで買ったなんか綺麗で可愛いガラスのピアスです。
綺麗で色も好みで、同行者にも「これ良いと思う」とお墨付きを頂いたので買ってしまいました。
帰宅して付けたので顔面塗装がボロボロ(髪も)、黒塗りで恐縮ですがこんな感じになります。
可愛い!!!!!!でもちょっと重さを感じたのでしばらくは外しておく!

-*-*-

ということで土曜日にデザフェスに行ってきました。
今日(日曜)もやってるので興味ある人は是非。
見て回るだけでもかなり楽しいと思います。
子供の頃デザフェスに行っていたら宝の山のように感じていたのだと思う。本当に。あまりに魅力的すぎるから。全身ファンタジーみたいな格好の人が何に使うか解らない装飾品とかを売っていたりしてその人の人生を変えるんじゃないかと思うほどに。

上の写真はタトゥーシールとスペース出展者本人のチェキです。
フォロワーの推しメイド(=コンカフェ店員)という話を聞きつけたので寄ってきました。
今度そのフォロワーに会った時にあげようかな。
どうでもいいですがタトゥーシール小さい頃流行った記憶があります。
人生RTA実施中ですが、タトゥーは別に良いかな……。入れるとしても肩甲骨とかの見えないところがいい。
ちなみに入れたい理由は温泉プールNGになりたいからです。人前で髪や顔を濡らしたくない。

-*-*-


仲の良いコミュニティのメンバーで集まってご飯を食べました。ちばチャン!
(ちなみに一般的には飲み会ですが、私は例によって異常なほど食べるのでご飯会のつもりでいつも参加しています。)
でっかい唐揚げをたくさん食べられてとても嬉しかったです。めちゃ美味しかった。
あとやっぱり私は酒に酔わないっぽいです。なぜなら自分に酔っているから(爆笑)。

久々に会う人も途中から駆けつけてくれて楽しかったです。
「俺より女殴ってそうな見た目してる」って褒めてもらえました。

以上。
6月のセカンドピアス解禁が楽しみです。AP合否発表もある。

0 件のコメント:

コメントを投稿