F

2022/05/21

努々


amazarashiの火種がマジで良いです。多数決と同じコード進行?ですかね。
amazarashiの音楽を中学生の頃に聞いていたら凄いことになってたでしょうね。

ピアスホール完成までは付けられませんが、前もって買っておきました。
BTSのジミンが付けてたやつ(と同じ形)です。
ジミンは別に好きじゃないけど、こういう長いのがシャラランってなってるピアスが可愛くて良いと思います。

私、おっさんなんですけどね……。でも可愛いのが付けたいよ……。
若い人がおばさんとかおじさんを悪く言っていると私も気分が悪くなるのですが、これってもう精神が自分はおじさんであるということを"理解"しちゃってますね。
まあ全員が明日は我が身になるのですけど。

今ついてる外しちゃいけないファーストピアスをちょっとだけ外してこれ付けちゃおうかなって思いましたが、多分危険なのでやめておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿