F

2022/05/12

ココイチでトッピングするならボンディ行ったほうがいいと思う


フォロワーのファンアートです。
誰かに遊びに誘われた時の返信として(ノブも誘いつつ)使えますが、ノブは来てくれません。残念。

-*-*-

以前嫌いな食べ物の話をする機会がありました。
私は基本何でも食べるのですが、よくよく考えたら苦手なものがありました。
それは、牡蠣とかサザエみたいなよくわからん形の貝です。
全く食べられないわけではないですが、好き好んで食べることもなく。
肉の方が美味しい。

シーフードカレーとビーフカレーの値段が同じだと「なんで~?」って思います。

-*-*-

めちゃくちゃ陰湿なことを書きます。なぜならここは私のブログ。
私の顔を見たことのない男の友達から、化粧についてアドバイスをもらいました。
なので「ではあなたの化粧した自撮りを見せてくださいよ」と言ったら無視されました。



この日は髪が可愛い感じでした。誰も見てないので上げるぜ。なぜならここは私のブログ。
写真だとアイシャドウがあんまりわからんけど実際はけっこう色が乗ってます。
ちなみに普段はアイプチ→化粧水→コンシーラー→ファンデ→眉毛→アイシャドウ→アイライン→マスカラの順でやってます。

アイプチを覚えると世の女性の多くはアイプチか整形なんだなってわかっちゃいますね。
そろそろメス、入れるか……。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿