F

2022/05/02

GW4日目、60点と思ったけど100点


これとトルコ行進曲(モーツァルトの方)が好きです。

60点は可ということです。
センター試験の平均点は6割くらいになるように作られているようですが、6割だとどの大学にも出願出来ないよねってずっと思ってる。
っていう文章を用意していたのですが諸事情により100点になりました。(外に食べに行く提案をしたら向こうは夜ご飯作るつもりだったことがわかったから。気付けて良かった。俺にご飯作りたかったってこと?どうしても期待してしまう。)

-*-*-


猫がガラスケースに乗るので、なにか対策を講じなければなりません。
今は体重が2キロ弱なのでまだ大丈夫なのですが、将来今よりも重くなって、着地時にガラスが割れたら本当に大惨事です。
というわけでホームセンターで板を買ってきてケースの上に乗せました。
それっぽいものが何かしらあるだろうと探していたら、ポリプロピレン製の軽量すのこが売っていたのでこれにしました。
負荷分散も出来ていそうですし、万が一ガラスが割れてもフレームにすのこが乗っているため猫は怪我をしないです。OK!


猫近影。一緒にスマブラ見てた。

0 件のコメント:

コメントを投稿