F

2022/05/17

めちゃくちゃに可愛いピアスをつけたい


のびーってしてる猫が一番可愛いかも。
猫がケージ上にしまっているビニール袋で遊ぶので対策したいです。
どんどんイタズラを覚える。知能を感じる。

-*-*-


ほうれい線から老いを感じますね。つらい、苦しい。
でも目は可愛く出来てると思う。なのでアップします。
化粧の感じと髪の感じをチェックするのが目的なので基本は純正カメラで撮っているのですが、結果的にはこうして人に見せているのでULIKEで撮ればよかったかも。
ピアスを開けるか検討中です。しゃららんって感じのをつけてみたい。
ギリギリ若いと言えるうちにとりあえずつけて満足して終わっておきたいけどねえ……。

-*-*-


宅配ボックス開けられなくてガチで膝から崩れ落ちました。
困ったねえ;;今回が2回目なのでおこですよ。おこ。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿