F

2022/05/16

邪神ちゃんさん飲み過ぎですよ!



↑神保町駅A7出口から右手に折れてもう一回右手に折れたらすぐ!

ボンディ、エチオピアと来て今回はガヴィアルです。
平日14:30頃に訪店しましたが、ガラガラで快適でした。
この時間が正解!


↑同行者に撮ってもらった(今回も上手に撮ってくれてありがとう)。

インターネットを見ていると(ここもインターネットです)ミックスカレーが良いらしいのですが、シーフードより肉の方が好きなのでビーフカレーにしました。
チーズもトッピングしたぜ。

味はボンディに近いですが、個人的にはガヴィアルのほうが甘く感じて好みでした。
ガチで美味しかったです。
あと店員さんがなんかフランクで良かったです。大盛りを提案してくれてうれしかった。
ボンディ=ガヴィアル>エチオピアだと思います。甘めのカレーが好きな人は是非。ほんとに美味しいですので。

-*-*-


↑神保町駅A7出口から左手に折れてすぐ!

邪神ちゃんドロップキックにも登場する喫茶店「さぼうる」にも行きました。(ガヴィアルから近い)
めっちゃ外観が可愛いです。


↑中に入れなかったので今回履いていたおニューのお靴でも載せておきます。可愛い!

邪神ちゃんが飲みすぎて店に迷惑をかけていた生いちごジュースが有名なのですが、あいにく昼過ぎに営業終了とのことで……。
また次回リベンジしたい!!!!!

ちなみにさぼうるの隣にさぼうる2もあって、そっちはデカ盛りの喫茶店らしいのでそこも行きたいですね。さぼうる→さぼうる2のムーブしたい。
あとさぼうる2って名前が良い、邪神ちゃんドロップキックに出てきそうで良いね。

-*-*-


↑渋谷パルコ6Fです。5/17までだから急げ!!

さぼうるに入れなかったので代わりにもちまるカフェに行きました。
もちまるカフェ、休日は予約必須レベルで混んでいるようなのですが、平日昼間はフリー入場余裕でした。
もちまるファンをウォッチしてきましたが、彼ら(客層的にはほぼ女性でしたが)もまた私と同じくもちまるファンをウォッチしにきていた可能性があるため、あの空間には真のもちまるファンがいなかった可能性があります。
ちなみに味は普通でした。ガヴィアル2回の方がよかったかも?


↑多分3週連続で外でお寿司食べてる。美味しい。

ドカ食い部はちょっと時間を空けたらすぐ食事実行可能状態になります。
東京の回転寿司は長野の回転寿司(当時)と比べて圧倒的に美味しいです。
この値段でこんなに美味しくて本当に良いのでしょうか。
多分、高いお寿司を食べてもそんなに差を感じないと思います。高い寿司なんて食べたこと無いけど。

行ったのはスシローですが、くら寿司よりデザート類が豊富で美味しかったです。モリモリ食べて同行者をドン引きさせました。
何って、無限に食べているだけだが……?

ちなみに60分で席を空けるようタッチパネルにワーニングが出たのですが、普通に食べ続けていたのでこれはセーフでしょう。しばらくは食事無しでいいです。

-*-*-

グランド・嬉しかったことランキングいっときます。
これまでの嬉しかったことランキングとは一線を画す、グランドなランキングです。

3位…FAガールのラジオ公録でメールが読まれて更に挙手する前に声優に見つけてもらった
2位…内定が出た
1位…デイトナを買った

今日更新がありました。
3位…内定が出た
2位…デイトナを買った
1位…ネクタイ作ってもらった↓


↑鉱物の生地です。紺色なので合わせやすいね!

つけるとこう。可愛いでしょ!?
フォロワーに作ってもらいました。ネクタイって作れるんだ……。
デイトナは世界に何本もありますけど、このネクタイってここにしかないですからね。
ガチガチのフォーマルの場には付けていけませんが、通常の出勤程度であれば余裕でセーフなので、今度会社の人に自慢しちゃおっと。

この場を借りて改めて感謝を。ありがとうございました。
今度お礼させてください。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿