F

2022/05/03

GW5日目、80点

特になにかイベントがあったわけではないので60点にしようかと思ったのですが、空中リプライが良かったのでその分加点となりました。(伝わらないと思います。)


買い物に行ってギターの練習をしました。
音が心地よくて眠くなってきて途中で寝てしまいました。(そんなことある?)
これまでテキトーに遊びでジャカジャカ弾いて満足していたのですが、しっかり練習しようと思います。今回はガチです。

好きこそものの上手なれ、を信じます。
でもAPEX好きだけど上手にならないわ。早速怪しい。


バッハのプレリュードのギタータブ譜があったのでそれを弾こうと思ったけど結構難しかったので中間音を省いて勝手に簡略化していますがそれっぽく聞こえるのでこれでいいと思っています。

-*-*-

ハイヒールを履きたいです。(ハイヒールのブーツです。)
ヴァイオレット・エヴァーガーデンというアニメに登場するベネディクトという男キャラがハイヒールを履いているのですが、それを見てから「男でもハイヒールって履いていいんだ」と思うようになりました。
安くてかっこいいものがあれば教えてください。

以上。(「いい機会だからフライパン新調する」という私のツイートに対して「なに食べたい?」の空リプ。うれしかった。)

0 件のコメント:

コメントを投稿