F

2012/08/08

バンギランド(シングル)

f:id:Noesis:20120807192233g:plainf:id:Noesis:20120807192242g:plainf:id:Noesis:20120807144213g:plainf:id:Noesis:20120807115325g:plainf:id:Noesis:20120807192221g:plainf:id:Noesis:20120807192534g:plain
ポケモン技1技2技3技4持ち物備考
バンギラスかみくだくけたぐりりゅうのまいれいとうパンチラムのみすなおこし
ランドロスじしんいわなだれとんぼがえりめざめるパワー飛こだわりスカーフ霊獣フォルム
ラティオスりゅうのはどうなみのりめざめるパワー炎みがわりいのちのたま蒼い流星
ハッサムバレットパンチとんぼがえりつるぎのまいはねやすめゴツゴツメット紅い稲妻
ロトムボルトチェンジハイドロポンプおにびねむるカゴのみ落ち着いて下さい
バシャーモフレアドライブとびひざげりまもるつるぎのまいかくとうジュエルかそく
普通のバンギランドです ちゃんと自分で考えましたが何の面白味も無いですね
【追記】分かってはいましたがやっぱりハッサムが鬼門ゆえ若干改変
バンギラスはあんまりやることもないし格闘を呼び込んでしまうので竜舞でてきとうに戦わせます。鉢巻も有りだと思います
れいとうパンチよりストーンエッジが欲しい感じでした
ランドロスは霊獣フォルムで威嚇をまき散らしながらとんぼ返りします めざめるパワー飛はキノガッサヘラクロスに打ちますが逆鱗でいいと思いました というか化身フォルムに比べて特攻が10低いのでめざめるパワーでガッサヘラ倒せるかわからないです
ラティアスはよくわかりません 技はてきとうでもいいです。ラムハバンメット持たせて瞑想再生も強いとおもいます
ハッサムに少しでも対抗するべくめざ炎ラティオスを採用
ハッサムのゴツメはレベル1ココドラ意識 そんなの居ないと思うならオッカでいいです
ロトムは鬼火搭載でハッサムを腐らせる感じです。壁でもいいですが
バシャーモは普通
剣舞ジュエル膝でゴリ押します
配分は省略 ランドロスは陽気です
並びが綺麗で、どの3体を選んでもしっかり戦えそうな感じがするので気に入っています
そろそろいい加減ガブリアス入りのパーティを組みたいです 剣舞ジュエルガブ入りがいいです

0 件のコメント:

コメントを投稿