F

2012/08/26

竿

いい加減きずけよ
おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。わかるか?
てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。
俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?
あぁ!_?

むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」
この記事は朝の五時で消すからな。悔い新ためろ、出来損ない。
「心理を言ったまでだ、よく考えろ」「意味を」
これは役者全員が考える正論だよ。

今一度意味を考えろ。

http://megalodon.jp/2012-0825-0210-00/ruinn2010.blog106.fc2.com/
_______________________________________________
日本語は難解ですね
愚痴を吐くことはもとより、日本語を上手に扱えないと馬鹿っぽく見えてしまいますからね

0 件のコメント:

コメントを投稿