F

2019/02/13

お年玉100万円欲しいよな


↑第2第4水曜日はこう。誰にも邪魔させない。

https://hibiki-radio.jp/description/fagirl/detail
本日、ラジオ フレームアームズ・ガール改第20回の配信日です。
皆さん聞いてね。絶対だよ。絶対。絶対。絶対。

ワンフェストークショー感想メールの文面を考えていて、今日の夜にでも投下しようと思っていたのですが……。
なんと2/10に行われたワンフェスでのトークショーの感想を、2/13配信のラジオでキャストが語っているという……。
いわゆる「時空の歪み」的なトークではなく、マジなやつ。
まさかすぎる収録タイミングでした。


図解するとこうです。
ワンフェスの翌日か翌々日にラジオ収録、その後すぐに配信日を迎えると果たして誰が予想出来ただろうか……。
いやーこりゃ参ったねという感じ。

ちなみに今回のえさんメール読まれています。はぴはぴ。
イマジネーションラボの投稿数が少ないらしいとフォロワーさんから情報を得たので、土日は全部メールネタ出しにリソース割こうと思います。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿