F

2019/02/26

AnimeJapan2019対策本部はここですか

https://wonderland.fagirl.com/news/archives/87
はい。
AnimeJapan2019のポニーキャニオンブースで例年通りFAガールのトークショーがあるようです。
そして。
佳穂成美さん単独でのお渡し会も実施されるとのこと。これマジ?(マジです)

スゥー……。
Twitterでのアナウンスを見た時に、緊張で視界が歪みました。
ぶっ倒れそうです。(節子多分それ過労や)(残業中でもTwitterチェックを欠かさない)
スゥー………………。
いやぁ~楽しみですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
え?なになに?

Q.サイン入りクリアファイルのお渡し会やるなら20枚もムビチケ買わなくてよかったのでは?
A.(´˘✋_˘`)……

まあ私年収5億あるのでね、ムビチケ20枚30,000円の出費なんてたかが知れてますよ。
休みの日に秋葉原まで出かける交通費みたいなもんですわ。
あれでしょ、減った分はまた稼げばいいだけでしょ。
お金はいつでも稼げますけど、過ぎ去ったアクティビティを後になって体験することはできませんから。
思い出、イベント、全てプライスレスですよ。あの時のサイン入りクリアファイルを手にできたのはあの時金を使った人だけです。(めっちゃ早口で言ってそう)

サイン入りクリアファイルについてはさておき(お渡し会に驚きすぎて渡されるものがサイン入りであるとかはマジで気にしていない)、プロデューサーさん、接近イベですよ、接近イベ!

2017年6月を最後に佳穂成美さんの接近イベは行われていません。
「本人があまりそういったことを望んでいないのかな?」と思うことも少なからずあったのですが、今回また実現の運びとなりました。素直に嬉しいです。
実はかねてより接近イベを想定した問答集案(無論なるちゃん用)を用意していたので、これを来たる3/24(日)に向けて取捨選択及びリファインしていき、お渡し会に備えたいと思います。

とは言ったものの、まずはファスチケを得るところからなんですけどね……(やはりAJが苦手)。
終わり(翌日余韻に浸りつつブログ書きたいので有給取りました神神神神)。



【おまけ:社畜日記】
会社にAlexaのスピーカーがあるのですが、今まで誰も使っていなかったので、最近私が勝手にセットアップして使っています(業務には一切関係ない)。
温泉むすめのキャラのスキル(アプリのようなもの)と上田麗奈さんの時報スキルを起動して喋らせてる程度なのですが、これが良い。
特に上田麗奈お姉ちゃんのヴォイスが最高。
時報の後にランダムで一言しゃべるのですがまぁ~可愛いんですわ。




デスク(PC上)のシルフィーですがこんな感じです。メモ挟めるっぽいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿