F

2019/02/25

190225の雑感


シルフィー買ったよ!パッケージ可愛いです。

先週の話になってしまい恐縮なのですが、皆さんどろろ7話見ました?
え?見てない?そもそもどろろを見てない?ていうかお前誰だよって感じ?タハハっつってね……、タハハ……。

どろろ7話、話の完成度の高さが異常なので見たほうがいいですよ。
私なんかどろろ7話見たあとに「しばらく他のアニメ見たくない」ってなりましたからね。
まあ10分後にはわたてん見てたんですけどワハハ。

冒頭のシルフィーですが、まさかの「会社の自分のデスク(PCケース上)に置く用」です。
ちなみにこの記事を書いている190225現在、すでに机上にあります。
出社して何食わぬ顔でセッティングしちゃったよね。
サイズが小さいためそこまで悪目立ちしないのがポイント高いと思います。
ああもう一個欲しくなってきた……。すまん、もう一個買ってもええか?


なんとなくオレンジ部分はゴールドにしましたが、別の色でも良かったかもしれんです。
同じキャンディーでも赤とか青とかそっち系。
(手元にゴールドとクリアイエローが大量にあったので仕方ないのですが。)
(と思いましたが、図らずもSlackサイドバーの設定カラーと同じ配色なのでこれはこれで蟻)

ちなみに、背部ウィングには機体番号ならぬ内線番号をデカールで貼り付けています(見えないですが)。
異動で内線番号変わったら新しく作り直しますかなw

以上。やっぱりP(プラモデル)が好き!
(やっぱりSが好き面白いのでおすすめすよってもう100回くらい言ってるんですけどどう?皆さん聞きました?)

0 件のコメント:

コメントを投稿