F

2019/02/28

レッドブル飲みたい


ダンシングなるちゃんすき。(挨拶)
なるちゃんと言えば今日はラジオFAガール改の配信日ですので皆様お忘れなく。
ハムスターが好きなのかなって思いました。




久々の登場です。
うちのチリアンコモンさん(名前募集中)7ヶ月振りに餌に喰い付きました。
やや不安だったので一安心です。
暖かくなってきたからかな?水の減りがいつもより早かったのでいけるかなと思い、デュビアを投入しといたら喰ってました。
(「食べました」と言わんばかりに、デュビア外殻と糸と土が一緒になってまるまってる物体がケース隅にあるのですよ。それを見つけて大はしゃぎの私。)
そろそろパネルヒーターも外して良さそうです。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿