F

2019/02/12

そろそろ時計カテゴリ作ってもいいかもしれない


ピントをそれぞれに合わせて。画像加工の技術は持っていないのでインスタのフィルタを通してみる。

ポートフィノ、軽いです。これがミルガウスとの一番の差かも。
革ベルトってだけでここまで違うとは思いませんでした。(ちなみにワニ革です。)
やや懸念していた「針の視認性」も実物は全く問題なく安心しました。
やはり黒文字盤とシルバーのインデックスは見やすいですね。

中身は汎用ムーブメントなので時計としては大したものではないのですが、それでもこのデザインは素敵だと思います。
聞いていた通り、腕を振るとローター回転音がギュインギュインします。
純正のDバックルは見つからないし高いので、サードパーティ製のを試しに買ってもいいかなって思いました。

終わり。(多分投票したら9:1でポートフィノ人気だと思うんですよね。それくらいロレって一般受けは悪い気がします。)(それはミルガウスがもともと人気ないことも影響しているのでは。)(うん。)

0 件のコメント:

コメントを投稿