F

2019/02/22

190222の雑感


金曜午後、余裕が出来たので社食でサボっているポートフィノです。

月曜……仕事が激ヤバ。ブログ更新の時間取れず。
火曜……仕事が激ヤバ。Amazonに行った。担当者がアタマヨス過ぎてワロタね。
水曜……仕事が激ヤバすぎて意識を失う。
木曜……のえちゃんのスケジュールが終日会議で埋め尽くされてしまい号泣。
金曜……ヤバイ仕事がどんどん片付き始める。ブログ書ける精神力を取り戻す。

ようやく仕事が落ち着いてきた気がします。
まあ忙しくても激ヤバでも、左隣が居ないだけでものすごく快適なので何も不満は無いんですけどね。
それほどまでに左隣は癌でした。労働環境が変わると全てが変わりますな……。

あと、新規案件を時計部の方と一緒に進めているので楽しいです。
仕事が楽しいとか異常者か?と思うくらい。

まあそんな話はさておき。

https://columbia.jp/prod-info/COCX-40608/
ラジオでも言っていましたが録りおろし音源の詳細が公開されました。
ドラマCDのようなラジオCDです。すごく楽しみです。
(まあ欲を言うとシーサイドのDJCDのようにアーカイブ音源を付けてくれると嬉しかったのですが……。いや全部音源は持ってるんですけど。)

アニメジャパンもありますし、ぼちぼち気持ちを切り替えていかないとですね。
仕事に追われ過ぎて呆けていました。しっかりと24365で声優のことを考えましょ💪(・`_´・💪)

以上。
土日はアニメ見て散歩してご飯食べます。楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿