F

2019/06/03

0603の雑感


今月は出来るだけ毎日ブログ更新しようと思います。達成できたらヨットマスター買う。
あうそ未来の予定は基本的に未定なのでなんとも。

先日の轟雷ちゃんビルド、#マイFAガールのタグでTwitterにも上げているのですが、好評で嬉しかったです。
プラモモチベが高いのでHGCEデスティニー買おうかなと思いましたが、コトブキヤ株堅調なのでやめときます。
というかいい加減グリモアレッドベレー、開けよう……。



明日の話していい?するね。
仕事ンンゲンだから仕事の超つまらない話だけど許してね。

今までずっと同じ系統の仕事を任されていたのですが、明日からだんだんと別の仕事に切り替わるっぽい感じになりそうです。
明日はその研修?的なやつで外部の研修?わかんね、タハハ……。

正直すごく嫌なんですよね。人と会うから。外出も増えるから。
ンンゲンが苦手すぎて、そんな私がどうやって社会で労働者として生きていくのだという不安へのベストアンサー、それが今やっている仕事でした。

崩れていくね、まるでコーヒーに落とされた角砂糖のように……。

運だけで会社に入るとこうなるんだなあって思いました。
うんうん、それも人生だよねってっこれ本当に人生か?大丈夫か?壊れてないか?
流石に厳しくなってきました。10年後の未来はおろか、1年後の自分の姿を想像することができません。
ダメかもしれない。

以上。ヨットマスターがほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿