F

2019/06/28

0628の雑感

今日はなんとなくGショックの気分だったのでGショックで出社したよ。
月:ミルガウス
火:ポートフィノ
水:ミルガウス
木:ポートフィノ
金:ミルガウス
が普段のサイクルだよ。(挨拶)

一週間が一瞬で過ぎていった時の顔してます。
明日はいよいよFAガール劇場版の公開日です。
舞台挨拶もありますが、オタクのための声優イベっていうほどのものではないので、めちゃくちゃ正直なことを言うとあまり真剣ではないです。楽しみではありますが。
(当日券出てるけど無視してます。つまるところ行く回数を絞ってます。)

最近思うんですよね。形として残らないものにお金かけてもしょうがないって。この話はここでしかしません。角が立つので。
旅行とか、飲み会とか、果てはガチャ課金とか、めちゃくちゃ贅沢なお金の使い方だなって思いながらTwitterを眺める毎日です。
あとは消耗するもの。この消耗には摩耗も含まれてます。靴とか服とか。
そういう思考が私に時計を買わせるのでしょうか。実際そうかもしれませんね。

このツイートを見て、今日は特にそう思いました。
どう考えても、
現金300万円>300万円分の遊んだ思い出
なんですよ。金より偉いものなんてそうそうないですよ。
え、300万で好きな声優と1時間雑談できる権利?いやそれは払うでしょ。そんなの確実に最高の一生の思い出になるじゃん……。



好きな漫画ランキング
1 苺ましまろ
2 ヴォイニッチホテル
3 不滅のあなたへ
4 性本能と水爆戦
5 7SEEDS

以上。(よつばと好きだけどこれ入れるとにわか扱いされてしまうので入らない。)

0 件のコメント:

コメントを投稿