F

2019/06/30

劇場版フレームアームズ・ガール雑記 その1


バルト9、英語で書くとwald9でなかなか難しいよ。

舞台挨拶レポート映画の感想は記事を分ける予定です。7/6(土)までに更新します。
この記事ではざっくり写真とかを載せていきます。


ヤクザの休日、開始……。ちなみにこの日が初めてのヨットマスター遠征でもあります。

6/29(土)、劇場版FAガール公開初日です。
舞台挨拶のため、朝から新宿バルト9へ。新宿1→豊洲5のムーブでした。
ちなみに翌日の6/30(日)もムビチケ消化のために行くよ。



めっちゃ可愛い。

来ましたバルト9。
新宿は豪雨、ではなく小雨でした。つらいね。
あおちゃんのパネルが可愛い。全体的に可愛い。良い。ナイス。Good.


FAガール携行は取り回しが怖いのでしていません。

どう見ても異常フォトグラフ。本来は自分のFAガールプラモを乗せて撮ります。
フォロワーさんに「乗せる板歪んでて草」って言われました。これは板が悪い。

物販はパンフレットとBDを購入。
BDは早々に無くなるかなと思っていましたが、意外と余裕でした。
東京-新宿-バルト9だから数多めってのはあるでしょうね。
地方の方はヤバそう。


お昼はパン食べたよ。クロワッサンが美味しかたよ。

映画本編の感想や舞台挨拶レポートはここでは割愛します。
とりあえず新曲が本当に良かったですね。
あとなるちゃん(轟雷役の佳穂成美さんのことだよ)がとても可愛かったです。

写真はバルト9終了後です。
メモ整理のために一時離脱していたの図。涼しい所でよかった。
おじいちゃんなので雨の中移動するだけで瀕死なのじゃ。
ヨットマスターは終日かなり良い感じでした。最高。


アンパンマン見に来た。

続いて豊洲。遠くて泣きそうになったね。
新宿→池袋→豊洲ムーブされた方お疲れ様でした。
新宿新宿池袋池袋豊洲の全てを回した方も…………、お疲れ様でした。


最前中央で株主総会思い出しちゃったね。

A列全てがメディア関係者枠等で潰されており、握っていた番号がB-09ということでまさかの最前中央でした。
ン~最高。チケット譲ってくれたフォロワーさんに圧倒的感謝です。
舞台挨拶の終わり際、なるちゃんが手を振ってくれたりピースをしてくれました。
(私に向かってやっていたとは限らない。)(最前なので後ろの様子がわからない。)
ちなみに映画本編はやや見づらかった気がする。そうでもないかも。


最前パワー。ギリギリ健常フォトグラフ。

限定でフォトセッションタイムがありまして、本来はこちらも自分のFAガールプラモと一緒に撮影するのが正しいのですが、まあこうなってしまったよね。
ピントはスクリーンの文字に合わせているので、時計がボケているのは意図的なものです。


豊洲あおちゃん。ボードごとに異なるロケーションが入っています。

全劇場コンプする気満々のフォロワーさんがいます。
多分日本全国探しても彼一人だけなのではなかろうかと思っていますが果たして。
(遠征頑張ってください。)


ヤクザの夕食、開始……。

そのフォロワーさんとお寿司食べました。美味しかったです。
本当は朝まで語り明かせれば良かったのですが(良くはない)、もともと豊洲終了後に夜行バスで広島へ行く計画を立てていたそうで。
ご一緒させていただいた時間はわずかでしたがとても楽しかったです。
ほかにもお話してくださった皆様、ありがとうございました。
本当に楽しかったです。いつも支えられてます。


スゥー……佳穂成美さん。

来場者特典のクリアチケットホルダーは轟雷、轟雷。(1週目はランダム全3種。)
轟雷好きなのでむしろOKって感じでした。
パンフレットのネタバレ云々、一番危険なのは後ろのほうにあるスタッフクレジットでしたね……(軽症)。
舞台挨拶の抽選は全ハズしです。こういうのは無欲の人間にしか当たらないものなんだ。
でも平気、ヨットマスターがあるからね。(ヨットマスターは強いので。)(これがヨットマスターメンタルヘルス健康法です。)


ところで置く場所がない。

BDの箱は相変わらず美しいです。これだけで十分満足出来てしまうなあと……。
箱が大きいのは中にプラモデルが同封されているからです。スーパー可愛いよ。
もう一個買えたら開封して組みましょうかね。
というか、BD見れば劇場に行く必要、もしかして無……。

以上です。
声優オタクやめるの無理。

0 件のコメント:

コメントを投稿