F

2019/06/02

適度な量


使っていないキットをそれっぽく轟雷用追加兵装にしてみました。
いつぞやのミクさんのバックパックとベース部分は同じです。
隙間埋めをアドリブで行っているため、その部分が異なりますね。

もっと色々盛れるとは思いますが、盛りすぎると情報量は増える一方、一つ一つの存在感が薄れてしまうので何事もバランスが大事。(4/5/5)

・バックパック:主にラピッドレイダーのフレーム組み換え
・バックラー :リボルビングバスターキャノンから拝借
・スラスター :ユナイトソードから拝借


「かわヨ」ってやつすき。かわヨ

装備させるとこんな感じ。
轟雷ちゃんの元々のデザインの良さに助けられましたね。
"それっぽさ"があると思います。
自分で言うのもなんですが、良いバランスです。

各装備の脳内設定は恥ずかしいので秘密。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿