F

2019/06/10

まあ、健康診断が銀座であっただけなんですけど


仕事が嫌すぎて銀座へ。

ROLEXの正規店もいくつかあるようでしたが、雨の中探しに行くのがしんどかったので適当に歩いてたらあった和光でGSだけちょっと見てきました。
店内にはSEIKO以外にゼニスとかもありました。
小さいサイズのエル・プリメロいいじゃーんっつってね。(タランチュラの名前募集中です。)

グリーンサブ持ちの総務部長がGSのGMTを欲しがっていて、それと同じものが並んでいたので試着。
(GMTというのはGreenwich mean time,世界標準時、要するに他の国の時刻もわかるように2本目の時針が搭載されているものです。)

 

左:SBGJ201
右:SBGJ211
これとこれですね。前者はステンレススチール、後者はチタンです。
GSの青針はメタリックでかっこいいです。チタンよりもSSの方が好き。
文字盤もSSモデルのほうが質感が良かったです。部長に言っておこう。

どうでもいいですが、試着の際に時計置くお盆(この名前何ていうんでしょうか)に自身の時計を置くときが好きです。
ちょっと時計に自信があるので。自慢ではなく、自信。自信持ってる。
「アッシャス。ア、コレっすかドットコム。ミルガウスドットコムッス。ウッス。シャス」
みたいな。ぱにぽにだっしゅに脳を破壊されたよね。

今期アニメはやはり超可動ガール1/6ですね。原作読んでみます。
以上。(ググったらジュエリートレーってのがヒットしました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿