F

2019/06/15

傘壊れすぎ問題2019


雨降りの日でも構わず外出した理由は、『この土曜日は外に出る』と決めていたからです。
捻じ曲げたく、ない、よね。うんうん。
(こういうのを多分なんちゃら障害っていうんだと思います。)

おうち→中野→秋葉原→おうちのルートで散策して参りました。
びっくりするくらい人が多かったよ。
東京人は皆狂っているから雨天でも構わずお出かけするらしいね。
あと傘が壊れちゃったよ。壊れないで……。



頭の写真にある通り、アリスギアアイギスとFAガールのコラボクリアファイルを貰ってきました。
ブキヤとメイトを回ったので2枚です。あおちゃんと轟雷ちゃんが可愛い。
青眼の子は金潟すぐみさん。アリスギアアイギスのキャラだと思います(アリスギアアイギスをプレイしているのに知らない)。

あと他にも買い物をしました。またいずれ記事にします。
以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿