F

2019/06/27

ラジオ大復活

https://columbia.jp/fagirl/info.html#media

来たな……。
ということで来ました。
限定復活ではありますが、ラジオ フレームアームズ・ガールが大復活します。
日本コロムビアから配信されるようです。全2回。
つまりニコ生の話はNG(あれはぽにきゃんなので)。

メール募集要項に
・映画の感想やお気に入りのシーン
とあるので、収録は6末〜7頭と予想出来ますね。7/1が月曜日なのでここかな。
ひとまず映画の感想以外のメールは一通り送りました。
あと996通くらいネタを考えたいね。
当日は映画を見る→日付が変わる前に感想メール送信を忘れないようにします。

限定でなく、響で通常復活してくれてもいいのよ。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿