F

2019/06/06

第5,010,909回舞台挨拶会議

https://wonderland.fagirl.com/news/archives/370
劇場版FAガールの舞台挨拶についてアナウンスがありました。

まずは情報を削ぎ落とした状態でテキストべた書きにて整理します。
-
06/29 SAT
【新宿】
① 10:00上映 後
② 12:30上映 前
【池袋】
③ 13:15上映 後
④ 15:50上映 前
【豊洲】
⑤ 16:05上映 後
-
07/07 SUN
【新宿】
⑥ 08:55上映 後
⑦ 11:30上映 前
【板橋】
⑧ 12:45上映 後
【立川】
⑨ 15:15上映 後
⑩ 18:00上映 前
-
全10回です。
実施回数はともかく、問題なのは時間の被り方です。
数字だけ見れば無論被っていることはありませんが……。

例えば②と③を見てみますと、新宿12:30上映回、この上映前に舞台挨拶をするとあります。
その次は池袋で13:15上映終了後に舞台挨拶をするようですね。
ここで、総集編の上映時間が仮に90分と仮定し、舞台挨拶を観覧することを目的とした場合のスケジュールを以下に図示します。


移動時間がそもそもシビアという話は一旦おいておくとして、この図はつまるところ、全ての舞台挨拶を制覇する場合は「映画を見ずに途中退席し、次の舞台挨拶会場へ向かう※」という行為をしなければならないことを表しています。
※ただし、途中入場が出来るなら別ですね。なんとなく上映開始したら中に入れないイメージがあるので、「着席」に間に合っていなければならないと勝手に思っています。この辺無知なのでわからんです。

ただ、途中退場/途中入場自体あまり褒められた行為でないことは明白なので、私は多分全回しはしないんじゃないかなと思います。
①②⑤とか①③⑤とかで無理なく回す感じで……。
この辺どうするかちゃんと考えておこう……。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿