F

2018/10/02

スライム転生どう?

0181002の雑感(プリチャン26話が超面白かった。)

10月突入してました。左隣のOさんが産休で消えるまであと幾星霜……。
今月はあにきゃんがあります。楽しみです。スゥー……。
そして月末には、バンダイ版のレーバテインが発売されます。こちらも楽しみですなー。
普通に組む用と、カラーチェンジ用と、予備で3つ欲しい。

*

はいということでね、模型ホビーショーの感想メール、送りそびれました。
10/10配信の収録は恐らく10/1か本日10/2だと思いますので、今から送ってももう遅いですね……。

送ってないことに気付いたのが今日の16時過ぎ。
会社で声優と今季アニメののことを考えてたら「あっ!?、あ~……」って顔面蒼白になりました。
完全にやらかしたなあ……。
(アホほどショックを受けている。)(人生は一度切り、イベントも一度切り、そしてその感想メールを読む回も一度切りなんだなあ。)

【おまけ】

欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿