F

2018/10/27

土曜日は次の日が休みだから神


アニメが溜まっていたのでアニメだけに集中するためドトールでアニメ君になってました。
せっかくなのでかぼちゃのタルトを食べました。
とても美味しかったです。(野菜だと茄子が好きです。)
↓つづくよ。



*


ノーネイム完成しました。超かっこいい!
予想以上に可動範囲が狭いのですが、まあ見た目10億点なのでオッケーよ。


久々にガンプラを触りましたが、HGのサイズは小さいなあと改めて感じます。
写真だと分からないかもですがバーゼラルドがだいぶ大きいです。
そして明日はレーバテインが届きます。早く組みたいハアハア……。

*


ブキヤケース現状です(左)。もはや物置きですな……。
下段のfigma系を片付け、一部移動させました。多少見栄え良くなったんじゃないでしょうか(右)。

*


24金を買いました。10gなので2018年現在45,000円くらいです。
18金は銀等を含有しますが、24金は99.9%金です。
10年後100倍くらいになっててくれ……。

終わり。(iPhoneXSが欲しい。)(いやゴールドを買わずにiPhoneを買えよ。)(それはそう。)

0 件のコメント:

コメントを投稿