F

2018/10/22

Q.この写真はトークショー前/後どちらに撮影されたものでしょう?


↑ポニーキャニオンソースです。おそらく一番高画質だと思います。(300dpi, 800*533)

先日の立川あにきゃん2018でのFAガールトークショーの模様が、各種メディアでも報じられております。
以下にまとめます。(漏れあることを既に承知していますが面倒なので埋めません。)

・ポニーキャニオン
https://news.ponycanyon.co.jp/2018/10/27402

・アニメイトタイムズ
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1540180295

・Nizista
https://nizista.com/views/article2?id=ed2ba480d5c511e8be5759844174d358

・GAME Watch
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1149174.html

・Web Newtype
https://webnewtype.com/news/article/166585/

・超!アニメディア
https://cho-animedia.jp/anime/63217/

・ボイスメディア
https://voicemediajp.net/?p=9181

・アキバ総研
https://akiba-souken.com/article/36690/


公開日や内容などの詳細は今後順次発表される。
今後はシンガポールで開催されるC3AFA(11月30日~12月2日)への出展を予定している。

はい。
なんと言いますか、答え合わせということで。
先日のエントリーにもちょうど書きましたが、やはりそういうことでした。

ちなみに有給休暇取得は大丈夫そうでした。
一瞬で完全に行くモードになりましたな……。
(懸念として、エリイちゃんオタクも流れ込んでくる可能性高いので最前取り大変かもなあというところがあります。)

まあ現時点ではトークステージがあるのか、そもそも声優出演があるのかすら分からないのでどうしようもありません。

たすけてなるちゃん……。

0 件のコメント:

コメントを投稿