F

2018/10/14

またレターセット買った


↑モンブラン写すの下手クソ部の日常。

ということで立川に散策へ行ってきました。
あにきゃんのコラボキャンペーンが土曜日から開催で、カードが貰えます。
(オタクだから紙に絵が描かれてるだけで欲しくなってしまう。オタクだから。)
とりあえず轟雷だけ貰おうと思ったんですが、気付いたらコンプしてました。

ブキヤ→ビックカメラ→キャフェクリムト(喫茶店)→喫茶ルーブル(喫茶店)
と回りました。途中イエサブで轟雷スリーブを取り寄せ依頼したり。
カードゲームからは離れて久しいですが、クレカ等を整理して仕舞うのにスリーブ使うので。


↑去年のカードも一緒に。ウドラTシャツ装備が可愛い。額縁に嵌めてるのはサインを自慢したいからです。

フォロワーさんも同じくして立川に居たので、少しだけ行動を共にしたり。
ちなみに彼は全店舗回ったそうな。フットワークの軽さよ。
来週もあにきゃんで会うので楽しみですな~。




ノーネイム進めてます。適当に金を入れていくのが楽しい。
途中で黒のスプレー枯れたのでしばらく作業出来ませんけど。


ノーネイムユニットの青部分はミラーフィニッシュ+Hアイズ貼り付け。
クリアパーツの塗装、こんなに難しかったっけという感じ。でも綺麗に仕上がったので満足。
後から発覚したのですが付属のホイルシール+Hアイズの方がもっと綺麗に光りました。


ノーネイムユニットだけは完成させました。成型色がアレなので必然的に全塗装です。
こちらはHアイズ下にホイルシールを貼ってます。かなり綺麗に光ってますね。

他キットと組み合わせると漏れなく映えます。ノーネイム本体不要説。
というか指が汚れすぎている。(手袋をしないため)


スティレットの色とピッタリだったよ。
(あやせ有は自慢です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿