F

2018/10/31

DAYS OF DASH

1030の雑感
午前中のみなんかおしゃれな感じになったので脚色無く記載。

午前
両隣不在につきツイッターを眺めながら報告書の作成、優雅なモーニングとはこのこと。
レーバテインでフィルタして簡易レビューを見ていました。
その後課内の週次進捗会議。真剣に話を聞いてる顔を作りつつファンレターの推敲。
コトブキヤの株価は……。

12時、昼休み
1つ上の美人先輩に、
「今から外に出るんですが、1時間では多分戻って来られず、30分ほどはみ出します」
と社会人らしく報告(報連相 is だいぢ(´˘✋_˘`))し、秋葉原へ。


アニメイトにて山崎エリイちゃんの2ndアルバムを予約し、無事サイン会参加券をゲット。
他にも色々とリリイベがあったりなかったりあったりあったりあったりしますが、追いかけきれないということでサイン会のみ行きます。
弱いオタクになってしまった(というよりそもそもプライマリではないのである)。

全てのリリイベに参加する場合、当然ですがCDをたくさん買う必要があります。
エリイちゃんマジヲさんは大変ですな……。
(当たり前といえば当たり前ですが、普通ではないなあということを改めて実感しました。)

その後ラジ館へ行くと見せかけてボークスへ。
Hアイズの四角が欲しかったためです。まあボークスでなくてもいいんですけど。

適当にチープな昼食を済ませ、そのまま帰ってやろうかと思いましたが、まぢめな私は13時半頃に何食わぬ顔で会社へ戻りました。

*

都内勤務だと仕事の合間に秋葉原へ行けるのが良いですね。一番のメリットだと思います。
ということで久々に都民オタクムーブをした報告でした。
(ちなみにエリイちゃん2ndアルバム関連のイベントは各種参加券まだまだ余裕があるそうです。興味のある方は是非。)

0 件のコメント:

コメントを投稿