F

2018/10/25

佳穂成美さん可愛すぎてワロタ


今回シングル通常盤と彩香盤でカップリング収録が違うので注意ですね。
リードトラックのハイライト、メロディがとても好きです。
エリイちゃんのアルバムも同日に発売なので要チェックでございますわよ。

*

ところで……。


黒セーラー服の佳穂成美さん、とても可愛いですね……。
(佳穂成美さんはフレームアームズ・ガールで轟雷を演じている声優さんなのです。)
にこやかな表情も良いです。本人が楽しめていることが一番です。
それにしても良いな……。スゥ……。10億点……。

これ以上言葉を重ねると止まらなくなりそうなので敢えて細かな言及はしません。
バーに行ってる話を聞いて鬱病になんかなりませんよ!
こんなに可愛いんだから……。うん……。
彼女の幸せが自分の幸せ……。彼女の幸せを願わずして何がTOですか……。

まあそれはそれとして、ビールと焼酎が苦手、ウイスキーは好きというパーソナルな情報を得られて良かったです。
プレボ設置の機会があればレッドブレスト良いかもしれないですね。
調べたところ大きめの瓶でしかなかったのでちょっと怪しいですけど。

以上です。
(有ちゃん里加ちゃんも可愛い、特にo_rikachi_oさんは真顔なのが良い。)

0 件のコメント:

コメントを投稿