F

2018/10/19

純粋に疲れた

http://columbia.jp/fagirl/info.html#report
↑日本コロムビアによるラジオFAガール#12の収録ミニレポートです。
私のメール紹介レポートになってるってフォロワーさんに言われました。

http://tachikawa-anican.com/topic/shop/
↑フラッグをそのまま使用したリサイクルバッグを限定販売……。
マジで戦争になりそうで怖いっすね……。(挨拶)
明日はついにあにきゃんです。昨年はスゥー、緊張……って感じでしたが今年はもう緊張というよりは普通に楽しみです。

*


ソルトアンドサンクチュアリを再開しました。(ダークソウルライクな2Dアクションです。)
止まってた理由は次どこ行けばいいかわからなくて投げてたから、再開した理由は攻略サイト見たら進んだからです。
やっぱり超面白いね。まあ、アホほど落下死するんですけど。死因の8割が落下死よ。

・ここ下降りられそうだな~→落下死
・あ、ジャンプミスったw→落下死
・敵の攻撃を受ける→落下死

ソルトは捨てるものということで割り切ってます。
お金は使いみちがあまりないので蘇生代としてもっていかれても問題なしよ。
ビルドはバリバリの筋力特化です。黒曜石振り回してればいいさ。

*

今日、会社を休みます。
有給休暇は権利ですからね。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿