F

2018/10/12

消費増税前にもう一本


ノーネイム買ったのですが。
かっこいいので買ったのですが。
これから作るのですが。
明日は立川に行くのですが。
来週も立川に行くのですが。

*


↑夜ガウス(夜のミルガウスという意味です。)

会社に行く前、時計を選ぶ時間が私にはあります。
「今日はたまにはミルガウス以外にしようかな」

「やっぱミルガウスにしよ」
これを毎日繰り返しています。
新しい時計を買ってもミルガウスの魔力には勝てないだろうなあ。

ということで久々にミルガウスの精度の話です。
夏場の日差:+1.4秒
今の日差 :+0.7秒

暑いと進み、寒いと遅れるというのはマジっぽいですね。
金管楽器が夏と冬で音が変わるみたいなのと同じですな(←わかってない)。
しかしながら驚異の精度です。凄いなあ。

終わりです。アニメが面白い。来週はあにきゃん。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿