F

2022/09/09

仕事をしてて思うこと

ミノタブの副作用で顔がむくむので、対策としてメリロートのサプリメント飲んでるんですけど、メリロートの香りって良いですよね。
「シナモンっぽいな~メリロートってシナモンが入ってるんかな?」とか思ってたらメリロートはメリロートでした。

-*-*-

「原紙送付」と書きたくてタイプすると「原子」となることがあって、「原子」から「子」を消して「かみ」と打って変換すると「原髪」みたいになって煩わしいから「ペーパー」って打ったら変換候補に紙が出るようになって欲しい。

原子


原ペーパー
原紙

こういう感じ。どうよこれ。ペーパーと打つことで確実に「紙」を出せる部分がメリット。
他にも応用が効きそう。ビジネスチャンスかもしれない。

終わり。今日一日することなくてずっと仕事サボってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿