F

2022/09/21

久々に同期と飲んだけど楽しかったよ


松屋の魯肉飯は魯肉飯でないという情報は得ていましたが、どんなものか実際に知りたかったので食べました。近所にあってよかった松屋。
味は角煮丼です。角煮丼として食べたらとても美味しいです。
確実に魯肉飯ではないため、名前を改めるべきですね。あと680円は高い。富豪の食べ物かよ。

-*-*-

自らの力不足を社会のせいにしてはいけませんという感想です。

非正規で司書というケースのほか、別のネット記事では「正規で司書資格を持たない職員」が存在していることにも触れられていました。
社会が悪いじゃんと言いたいところですが、この職を選ばなければ良いだけのことなんですよね。
職業選択の自由という残酷なルールの下で就労する以上、結局はその人の責任ということになってしまいます。
大卒、司書資格あり(司書資格を有する程度には真面目である)ならば他の民間企業は普通に受かるはずなので。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿