F

2022/09/26

金が無いのに金を使うのは

この人の話し方大好き。


このコメントもかなり好き。非常に強い信念を感じます。
でも190になる必要は無いと思うぜ。鼻の穴を4つにするくらいおかしなことだぜ。

-*-*-


最近のスペシャルランチ。
納豆ご飯と同じくらい美味しいかったです。

筆者近影。10月に縮毛矯正かけ直しますがまだ綺麗ですね。
会社の人に変わった変わったと言われます。
(良い方向に変わったのか悪い方向に変わったのかはさておき、)変わったと言ってくれる人が周りにいることが嬉しいです。なかなか言いづらいことだからね。

曲調がえっち。

以上。このブログ10年くらい続けてるらしい。
継続は力なりの例外がここに。

0 件のコメント:

コメントを投稿