F

2022/09/02

ランスロットアルビオンを作るか


これまでコンプレックスだった髪と目を直すのに必死だったから、それがそのまま生きる活力になっていたのかもしれません。
翻(ひるがえ)って今、髪も目も気にかける必要がなくなり、必死にならなくなったためにあらゆることへのモチベーションが低下しているのだと思います。


セキスペ午後やばいです。
「<」のエスケープ処理である「&lt;」を解答欄に書かされます。
いや、それは普段ググって確認することであって記憶しておくことではないね?
応用情報は文章を読み解いて回答を見つけるセンター国語のようなイメージですが、セキスペはレベル4というだけあって無から回答を書かせる設問が多いです。

あとネット上に問題解説が落ちてないので無課金での勉強に限界がありそうです。本買いたくないよ~。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿