F

2022/09/29

四面楚歌

https://noesis-gomi.blogspot.com/2018/05/blog-post_6.html
昔のエントリーですが我ながら秀逸だと思っています。

さつまいもが安かったので買って食べました。
さつまいもは味があるので、そのまま蒸(ふか)したらおいしいです。
なんと猫が食べてもセーフ。

-*-*-

バングルってあるじゃないですか。


こういうのです。外れそうで怖い。
これを同期が会社につけていっているらしくてほえ~って思いました(さくらちゃん)。

脳が腐ってるジジババがこれを見たら注意しそうで。
実際指摘を受けたことがあるそうなんですが、
「魔除けです」
で切り抜けたそう。
まさに魔を除けた瞬間。いや、逆に呼び寄せている気も。

宗教・スピリチュアル系の話には首を突っ込まないほうがいいみたいな暗黙のルールがあるので、これは上手い言い訳です。
誰もこれ以上踏み込めない。
人の役に立ってるんだな、宗教。

次回は以下の3本です。
・ツラの良いフロントは取引先に好印象を与えるので顔採用は会社に利益をもたらす
・魯肉飯にパイナップルフレーバー?
・馬鹿な上司は成年被後見人だと思って立ち回ろう

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿