F

2022/09/06

バストアムーブ面白かったよね


DDR家庭版ではこの曲とBOYSが好きでした。

買ったプロテインのうち1袋が美味しくなくて捨てようか悩んでいます。
でも栄養あるしな……。
普段何でも美味しいと感じる私ですが、これは美味しくないです。はっきり言って精液の方がマシなレベル。
でも栄養あるしな……。

-*-*-

「若い時は買ってでも苦労しろ~」みたいな老害センテンスがありますが、あながち間違いでも無いと思います。
ある課題・困難・苦痛に直面した時に、それを乗り越えた経験があると、また同じようなことにぶつかった時「多分これは3ヶ月後には解決・解消しているだろう」といったように未来の予測が出来るからです。

私の場合、なにか落ち込んでいる状態からの回復には半年ほどかかることが多いのですが、逆に言えば半年後には全てクリアされます。安い脳みそだな。
そしてこうした嫌な経験後は、予め(回避できるものであれば)回避策を打っておいて再発防止に努めるのです。

こうやって自分の人生を適切に矯正していって、やがて外部との接触を排除した悲しきモンスターになることが私の現在の目標です。

-*-*-


0 件のコメント:

コメントを投稿