F

2022/09/17

85-130-80-80-80-125予想


細美武士さんもう50近いんですね、おじいさんなのにかっこよすぎる。
Mouse Moldingという表現はネイティブに聞かせたら即理解するものなのでしょうか。疑問であります。

-*-*-

富士急のお土産をゴミ袋と一緒にゴミ捨て場に置いてしまいました。悲しいです。
ところで、ポケモンスカーレットに登場するソウブレイズがかっこいいです。

エルレイドやキリキザンは「ポケモン」でしたが、これはもう完全に別の作品のキービジュアルって感じですよね。
やはり文字数上限を5→6に変えたことは革命だったのだと思います。
PVからはまったく魅力を感じられませんが、ソウブレイズに会いに行きたいし買おうかな。
でもどうせ今作も懲りずに見せあい画面でポケモンの名前がなぜか表示されずアイコンだけなんだろうな。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿