F

2022/09/14

老害「老害「老害」」」


会社の人に誘われて富士急ハイランドに行きました。
会社の人と遊びに行くのは初めて、富士急に行くのも初めてです。

富士急を漢字一文字で表すなら「待」ですね。
60秒で終わるジェットコースターに乗るのに60分~120分待つ世界おかしいよ……。
多くの人が何かに並んでいるため、ベンチとかフードコートが空いています。なるほど。

ところで、私は毎回「ここで壊れたら死ぬのかな」と思いながら乗っているため心の底から楽しめていません。
レールから外れるんじゃないか、鉄骨が倒れるんじゃないか、と。
皆さんはどうですか。完全に安心しきって乗ってますか?

-*-*-


DTBの黒ごっこです。(バーミヤンで2人前注文。)
ちなみにバーミヤンのラーメンはスーパーに売ってる袋麺みたいな麺でした。
味がすればなんでも美味しいので美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿