F

2022/09/19

Under Control, Under Construction

魯肉飯って甘い香りがして美味しいですよね。
あの香りが好きです。
調べたら八角の香りとのことで、先日八角だけ買ってきたのですが単体だと香りが強すぎて微妙でした。
美味しい魯肉飯が食べられるお店を教えてください。

以下畳みます。


二重整形してからもうすぐ2ヶ月経つので経過を写真で見せます。
1年前の写真が奇跡的に残っていたのですが、比較すると全くの別人でワロタねえ。


アイプチ上手く出来た時はすごく綺麗だと思っていたのですが、写真で比べると整形には到底及ばないことがよくわかります。
術後腫れている状態の方が良く見えますよね。


埋没なので1週間もすればある程度は落ち着きます。
ちなみにこの翌日に仕事で撮影があった。(ガイジなので撮影の一週間前に目をいじったんだよね。)


後述しますがこの頃の二重幅が一番良かったです。
途中経過を医師に見せた時に「もう少し狭くなるよ~」とは言われていたため、まだ完成でないことは理解していたのですが……。

ここらへんから二重幅が小さくなってると思います。でもぱっと見はわからんかも。

冒頭と同じ写真ですが現在。隣に8月の写真をもう一回載せときます。
二重幅に注目してください。
7月末(手術直後)、8月中旬、9月中旬と日を追うごとに二重幅が小さくなっていることが分かりますでしょうか。

もともと「二重幅」よりも「目の開き」や「左右差」が改善されることを重視していたため、二重幅は小さくても別に良いと思っていたのですが、一度「8月のいい感じの二重幅」を体験してしまったせいでしょうね、最近になって欲が出てまいりました。

「8月くらいの二重幅になりたい」

と。
現在の状態が決して悪いということではないのです。
自然な末広二重で、目の開きが改善されて、左右差もある程度是正されて。
ところが今、より多くを求めてしまっているがゆえに、現状に不満を抱きそうになっている自分がいます。私は神の子ではないのかもしれません。

埋没法なので、次は0.5mm程度幅を大きくする選択肢を取れるのはかなりの利点ですね。
その結果を見てから切開ラインを決められますから。
まあやったらやったで「なんか微妙」みたいな感想を抱いてそうですが……。

以上。二重整形検討してる人の参考にでもなれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿