F

2022/09/03

工業製品的美しさ

韓国のアイドルはどれも工業製品的美しさがあります。
カメラで抜かれている彼女は日本人ということを知り驚きました。

この動画のサブジェクト、どれがどれだよって感じでしたが
Billlie→グループ名、読みはビリー。
GingaMingaYo(the strange world)→楽曲名、ぎんがみんがよはハングル表記だと「긴가민가요」で「よくわからない」みたいな意味。
TSUKI→カメラで抜かれている人の名前。本名は福富つきさん。
ということでした。
確かにサビで「GingaMingaYo」って言ってますね。

私は韓国アイドルはさっぱりわからないのでこれ以上のことは書けません。
単に映像として美しいので自分のブログにメモとして残そうと思いました。
また、この存在を今日まで知らなかったことがなんというか遅れているなと嫌な気持ちになりました。
情報をつかむ術がない。偶然知るしかない。

それにしても弱冠19歳で韓国在住の日本人、職業アイドル。
相当な覚悟がないとできないことです。
俺もこれになれるか……?

0 件のコメント:

コメントを投稿