F

2022/09/01

新ジャンル:払給休暇


オドループのショートの子と同じ髪型になれそうでさァ!

コメダのかつパン食べました。量多いって言いますがパンの体積が大きいだけでしょうね。
1,000円もしますし相応だと思いました。
次はもりもりプレートみたいなやつを食べるか、と思ったけど病院に行く予定がなくなったためしばらくコメダに行くこともないでしょう。

-*-*-

CTとエコーと血液検査の結果を見に行ってきました。
顎下腺腫瘍(疑惑)の続きです。

医師「異常無しですね」

私 「アッハイ」

医師「人それぞれ目が大きいとか鼻が高いとか個性がありますけど、その範疇ですね」

ということで顎下腺の異常はありませんでした。
私より何倍も賢く何倍も苦労している医師がそう言うのであればそうなのでしょう。

正直手術入院する気満々だったので拍子抜けです。
というか1週間も会社休めると思うとワクワクが止まらなかったのでかなり残念ですね。
高額な医療費を払ってでも会社を休みたい。
有給じゃなくていいから、もう会社に金を納めるから休ませてくれって感じするよな。

富士急強制連行イベントを入院で回避するつもりだったので、いよいよこちらの準備をしなければなりません。
行ったら行ったで楽しいことは間違いないのですが……。

以上、思えば医療目的での切開縫合を経験したことがないですね。入院経験も無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿