F

2019/07/18

0718の雑感

0718
立川応援上映座席予約←済

0719
21:00ニコ生←緊張

0721
13:00立川応援上映←多分杉山P来る

0722
マルイ最終日←今日はこの話

0724
CD発売日
11:00リリイベ券取り←楽しみ
18:00ラジオ更新←緊張

0728
ワンフェス←この話もするよ

今月の予定です。FAガールに溺れてる。
注目はやはり今週末のニコ生、ではなくリリイベの券取り、でもなく
7/22(月)まで開催されているマルイのポップアップストアです。
詳細→https://www.kotobukiya.co.jp/event/fagirl_popupstore/

3000円で1回抽選に参加でき、A賞がサイン入りポスターなのでとても欲しい……。
ただあまりにも高額ガチャなので非常に悩んでいます。行くべきか行かざるべきか。

フォロワーさんが8回ほど回してB賞は出たそうですが、どうやらBを引いたのもこれが1人目だったようで……。
(3000*8=24000円……流石に高すぎる。)

サイン入りポスターは絶対数が限られており(各所でばら撒かれてはいるものの計100枚未満だと思います)、手に入れられる機会があるならば正直無理してでも確保したいです。
というのも、何も今回のこのポスターに限った話ではないのですが、この手のアイテムは決まって「フォロー&RTで抽選で1名様に当たる!」みたいな入手経路がほとんどであり、全ては運頼りです。

『金さえ出せればほぼ確実に得られる』という機会を逃すのは、非常にもったいないわけです。(金はいつでも稼げるがポスターは今しかチャンスがない)

22日、別件で有休取ってます。さて……。いや「さて……。」じゃないが。

ちなみに、28日のワンフェスは声優トークショー無いと思われます。
根拠→https://www.kotobukiya.co.jp/event/event-wf2019s/
昨年はあった「トークショースペース」がないためです。
その代わりとして、19日のニコ生があるのかなと。

以上。
もうカタログ買ってダイレクトパス抽選も申し込んでしまったんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿