F

2019/07/06

轟雷轟雷轟雷スティレット轟雷迅雷迅雷迅雷


リストショットは10時9分40秒くらいを狙って撮ると見栄えが良いって知ってました?

シリアルナンバーって別に見えても気にならない派なんですけど、どうでしょうか。(挨拶)(でも隠してみた)
休みの日はヨットマスターを付けて出かけるとQOLが上がるのでそうしてます。
今日は雨も振らずギリギリ及第点上げられる天気でした。涼しいのは加点。人が多いのは減点。


"#FAガールまみれですよ"のハッシュタグで遊んでます。

ということで公開2週目、今日も元気にバルト9でFAガールに溺れます。
完全にムビチケ消化おじさんと化してる。
ムビチケ消化にはもちろん意味があるのですが、まあそれはまたの機会にでも。
ちなみにバルト9なのは一番近いからです。



来場特典のクリアチケットホルダーは便利で良いと思うのですが、個人的にはフィルム?ネガフィルムっぽいアレを配ってほしかったなあと思わなくもないです。
より一層、何が出るのかワクワクするので。



バルト9のあるビル内の飲食店、半券でドリンクサービスとかがあるのでお得です。

お昼はなんか美味しそうなやつを食べました。
パフェの上に乗ってるミントが特に美味しかったです。
最近あんまり量食べられなくなってきてるのを感じます。もうおじいちゃんだ……。



まさかの迅雷しか出ず……。明日4回見るので、うち1回は流石にアーキテクト出るでしょう。出るよな?

伊勢丹にも寄りました。バルト9のすぐ近くにあるとは知らなんだ。
ROLEXは相変わらずスポーツモデル全滅でしたね。貴金属製のヨットマスターⅡだけありました。

以上、明日の舞台挨拶に備えます。
(TUDORのブラックベイは赤より黒か紺が良さそうでした。)

0 件のコメント:

コメントを投稿