F

2019/07/08

劇場版フレームアームズ・ガール雑記 その4


こいついつもバルト9にいるな。

7/7(日)、『フレームアームズ・ガール きゃっきゃうふふなワンダーランド』の舞台挨拶の第2回目(通算6回~10回目)が行われました。
舞台挨拶レポの前に雑記と写真を載せておきます。
流石に一日中稼働してたものだから疲れたね。でも月曜休みだからほぼ無敵。
負けない、無敵の全方位フレンド。


新宿⑥→新宿⑦です。

#FAガールまみれですよ」のハッシュタグを付けてうちの子とスクリーンを一緒に撮影してTwitter上にあげて盛り上げようというやつです。
地味に杉山Pを撮影出来る貴重な時間だったり。


ミスタードーナツでドーナツを食したらお腹いっぱいになって老いを感じました。

新宿から立川へ。1本で行けるのが良い。
間に板橋⑧があるのですが、途中退場をしない選択をしておりましたゆえこのムーブに。
新宿⑥→新宿⑦→板橋⑧→立川⑨→立川⑩のムーブされた方もそれなりに多かったようです。


青色発光が綺麗すぎて感動してました。

立川⑨、後方過ぎてかなり悲しかったです。近くで好きな声優を見たい……。
この感情を殺せるように、否、そもそも沸かないようしたいなあと、日々自分の弱さを痛感しています。


立川⑨→立川⑩。写真見返してもひと目でわかるこの距離の差よ。

ちなみに参加した4回ともサイン入りパンフレット及び手ぬぐいは着弾せず……。
まあ仕方ないですがやはり悔しいですね。
こういう系の抽選は少なからず理不尽さを感じてしまうのですが、そういう感情が沸かないような人間になりたいですね。できれば年内目標で。


立川⑩後はジョナサンへ。ちなみにこの日甘い物しか食べていません。JKなので(おじさん)。

フォロワーさんともたくさんお話できてとても楽しい一日でした。
「毎日が楽しければいいのに」とも思いますが、普段がつらく険しいからこそ、こうしたとっておきの日がより一層楽しく感じられるのかもしれませんね。
いやそんなことはないよ毎日が楽しい方がいいに決まっとる。


「ただいま、おかえり」のコーレス良かったね。

ここまでで12回見たので、クリアチケットホルダーがわんさかあります。
迅雷と轟雷の圧がすごい。
ムビチケはまだまだ残っているので、3週目以降も0円で見ることが出来ます。
すごい!魔法みたいだ!
4週目特典はイノセンティア&グライフェンと予想。

以上。
ラジオ配信とCD発売を挟んでもうすぐワンフェスですね。楽しみです。
(長江さんのインスタみたらファンレター渡してるオタク多数でした。まあしゃーなしなのでワンフェスで……。)

0 件のコメント:

コメントを投稿