F

2019/07/24

わーむんだずくらい


本日ラジオ フレームアームズ・ガール 特別版 後編の配信日です。
(今回は読まれずでしたが、前回2通読まれたので……。)

また、CDの発売日でもありました。(ちなみにコトブキヤショップではフラゲ出来ないです。)
かくして朝から秋葉原に行きリリイベ参加券も無事確保です。
待ちの列にはいつもの面々も。
少しの時間でしたが、お話も出来て嬉しかったです。

キャパは150と予想(知り合いで130付近を引いている人がいた)していますが果たして。
ちなみに良番は引けずでした。まあnaru_changの元気な声聞いて元気な姿見られるだけで十分ではありますな。
プレボとファンレターが本体みたいなところあるしね。(ホンマか?)
ミニライブ、あるといいなあ……。

CD収録の楽曲はどれも最高です(まだ一部しか聞いていませんが)。
参加券どうこうではなく、単純に布教用として複数買い is 視野。


【おまけ】

訳あって立川にも行きました。
なるちゃんのサインの>ヮ<みたいな猫ちゃん可愛いですね。
他で飾られている同じポスターにも同様に>ヮ<があるので気に入っているのかもしれません。

以上(立川花火大会に行きたい)(独り)(それはそれとしてスタッフTシャツが可愛かった)(それって売ってるんですか?って聞いた)。

0 件のコメント:

コメントを投稿